秘密結社KBF 仮想支部

秘密結社kbf 仮想支部

仮想通貨のんびりブログ

ブログのトップページを記事一覧にしたよ(∩´∀`)∩ワーイ

 

f:id:kabufx24:20170418080504j:plain

 

あれこれ変更かな(・・?

 

 

 

ニシノカズさんのブログを参考に

www.nishinokazu.com

 

 

 

ブログ書いてる人向けね。 ブログのトップページは「記事一覧」にしてよぉ〜 ブログのトップページが最新記事内容だったら読む気がうせるんだよね。 記事が更新されてるのかどうかもわかりにくいし。 特にPC版。トップページが記事一覧になってないブログも多いんだよね。 仮想通貨のトレードやってるコアな人って、トレードついでにPCでブログ見るんだよ。 だから、ブログのトップページは「記事一覧」にしてよぉ〜

ブログのトップページは「記事一覧」にしてよぉ〜 ブログの離脱率やPV数が劇的に改善されるよぉ〜 - 【戦略特区】〜ゼロから億万長者〜

 

 

なんとなく変更,,,

 

f:id:kabufx24:20170418081154p:plain

 

これでいいのかな???